わたしは龍とアニキさんの
ブログが大好きで
とても救われていました愛飛び出すハート



本も宝物ドキドキ



アニキさんが復活されたことを知り、
本当に嬉しくて嬉しくて



noteというものの、
コメントの仕方がわからず💦



気になってたこともあって
質問と共に感謝をお伝えしたのでしたドキドキ



にゃんこが時々わたしのことを
ひょこと呼ぶので笑
ペンネームはひょこで^^




ただ感謝の気持ちがお届けできたら
それだけで嬉しいと
思っていたわたしに



ある朝、帰省中のにゃんこが
ひょこ(わたしのこと)の質問のこと
書いてあるよ!!




って言うのではありませんか〜





もうびっくりびっくりびっくり
こんな顔になって、
ドキドキしてしまうのでした。




神さまはズバリはお答えくださいません。
メッセージが星のように
散りばめられているのですキラキラ




前半をはさんで土日が入りました。




前半はわたしの前世物語には
触れられていなかったけど、
十分メッセージを受けとっていたのです。



わたしはあることで
とても...思い悩んでいましたショボーン



にゃんこには打ち明けていましたが悲しい




日曜日、気になってる映画があって、
どうしても今見たいと



ぴかりんとにゃんこを
連れて見に行きました。



わ・わ・わ・


視せられたと思いましたおねがい




今日だからこそ、後半の記事を読む前に
わたしをこの映画へと
導いてくれたとしか思えない内容
だったのですびっくり




魂に深く響くメッセージ✩.*˚




にゃんこも、
まさに今見るべき映画だったよね。





まるでひょこちゃんのための話。。。

 

つづく