空手とハロウィン | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

来週はハロウィンですハロウィン

 

 

ハロウィンにはちょっと早いのですが、はむさんちゃんが通う空手道場では、稽古終わりにハロウィンのお菓子プレゼントがありましたプレゼント柔道

 

 

中身はちょっとしたお菓子(駄菓子)の詰め合わせですが、子供達も突然のサプライズプレゼントを喜んだようですキラキラはむさんちゃんもテンションあがってました爆  笑アップ

 

 

 

 

こんな感じで、空手道場ではクリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー等のイベント毎にお菓子がプレゼントされることが恒例となっていますクリスマスツリー

 

 

 

年に数回お菓子がもらえるからという理由だけで空手を習う子供はいないとは思いますが汗ほんのちょとしたことで子供達が喜んで、モチベーションがアップするのは良いことだと思いますニコニコ

 

 

ちなみに、同じ県内の他の空手道場では、ハロウィンの仮装コスプレをして空手の稽古をするところもあるようです音譜

 

 

はむさんちゃんが仮装コスプレをしての空手稽古が見れたら楽しそうなので、来年は道場の先生にお願いしてみようかな柔道笑