2023年【自己紹介バトン】つながれ友達の輪 | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

チャッキーさんから【自己紹介バトン】を頂きましたニコニコチャッキーさんありがとうございますキラキラ


 

チャッキーさんの「株主優待」や「ふるさと納税」や「子育て」に関する記事をいつも楽しく拝見させていただいています音譜


 

チャッキーさんのブログを読んでいると、自分も株をガンガン運用して、FIRE( Financial Independence, Retire Early(経済的自立と早期リタイヤ))目指そうかなぁ…という気分になります照れ

 

 

それでは、本題に入りたいと思いますメモ

 

2023年【自己紹介バトン】つながれ友達の輪
 

ハンドルネーム

くまはむ

 


ハンドルネームの由来は

熊本の「くま」+ ニックネーム

 

 

アイコンの説明
いつも笑顔でいられるように!

EveryTime Smile!

 

 

 

家族紹介
筆者、妻、小4の息子はむ(極出生体重児)、小2の娘さんちゃんの4人家族です。

 

 

私の画像
画像はお見せできませんが、子供達からは「どうぶつの森」の「とたけけ」に似てると言われますガーン

 

 

 

居住地
熊本県

 

 

出身地
福岡県

 

 

趣味
子供達のスキルを上げて子供達を輝かせることキラキラリアル育児ゲームです汗ほぼ子供達のマネージャーです汗


以前は、映画鑑賞、スポーツ観戦、水泳、ゲームが趣味でしたUMAくん

 

 

長所
比較的温厚

比較的几帳面

他人からは優しい人と思われる

 

 

短所
超慎重派(心配性)

時間管理に厳しい時計

 

 

好きなことわざ・四文字熟語

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 

 

好きな人や芸能人
三浦知良選手(キングカズ)サッカーイチロー選手野球

 

ひとつのことを極められる人物、ひとつのことを長く継続できる人物。スポーツ以外でもそういう方はとても尊敬しますキラキラ

 

 

好きな曲

Adoの「新時代」&「私は最強」

子供達も自分も勇気づけられる曲なので、最近ヘビロテしてます音譜

 

Mr.Childrenの「終わりなき旅」&「GIFT」

「終わりなき旅」の前向きになれる歌詞と「GIFT」の大切な人を思いやる気持ちが伝わる歌詞が好きです音譜

 

 

好きなゲーム

ドラクエシリーズ

プロ野球チームをつくろう

プロサッカークラブをつくろう

ダービースタリオン(競走馬育成)

 

現在は、ほとんどゲームはしませんが … 以前、好きだったゲームの傾向からすると、誰かを育てたり、誰かに指示を出すのが好きなようですあせるリアル育児ゲームにハマるのは必然だったようですキョロキョロ

 

 

今一番のマイブーム

息子はむのサッカースキル&身体能力をレベルアップすることサッカー

 

 

【今年の抱負】
健康第一 & 一攫千金¥


家族皆が大病や事故なく過ごせればノープロブレムです。おまけで一攫千金あれば嬉しいです照れ

 

 

【最後に一言!】

これからもブログを頑張りますチョキこれからも「いいね!」をよろしくお願いしますニコニコ

 

 

次にバトンを渡したい方は …

 

 

空手つながりで … さるるさん

いつも「いいね!」 や コメントをよくいただきます音譜子供達もさるるさんのことが気になっていますニコ

 

 

 

公文つながりで … 茜さん

タローさんの公文学習の記事がとても参考になります鉛筆

 

 

 

突然の無茶ぶりで申し訳ありません。

お時間ありましたらお願い致しますお願い

 

※このような記事を、チェーンメールのように感じて不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、書くかどうか迷われたら、スルーしていただいて結構です。

 

 

自己紹介バトンについて

お受け取り頂きました方は…

 

①こちらのブログをリブログ

②ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンとつけます♪

③下記の質問を貼ります(次の方のコピー用)

 

【2023年自己紹介バトン】
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ