ポップアートな光景 | 熊八の自由記

熊八の自由記

身の周りに起きたこと、ふと感じたことや気付いたことを気ままに書き綴っていきます。気軽に読んでください。

春になって一斉に花が咲き始めた。

見つけるのが楽しみな時期になった😊

 

いつもの散歩道よりちょっとそれたところを通っていた時のことである。

 

きれいに咲いたチューリップを見つけた。

よく見たらそのチューリップが水道の蛇口の周りを取り囲んでいるではないか。

しかも水道の蛇口の柱?の色は赤である。

 

 うわっ!これはもうポップアートである!メルヘンチックでもある!

 

と思い、スマホのシャッターを切った。

 

水を撒くのが楽しそうだ。

この家の人のセンスは素晴らしい!