地味だけどカラフルなアジサイ | 熊八の自由記

熊八の自由記

身の周りに起きたこと、ふと感じたことや気付いたことを気ままに書き綴っていきます。気軽に読んでください。

最近、あまり花を見かけない。

散歩をさぼっているわけではない。

夏の花との端境期なのかもしれない。

私の心の受け止め方なのかもしれない。

とにかく見かけないのだ。

 

そんな状況の中で、ちょっとだけカラフルなアジサイを見つけた。

アジサイは一つの色が群生しているのが一般的だと思っていた私にとってはちょっと新鮮だった。

地味目ではあるが上品なカラフルさに惹かれた。

(写真は青が少なく見えますが、実際はもっと青みがあります。写し方の問題です💦)

 

心をニュートラルにしていればもっと見つかるかもしれない!