綺麗なピンク | 熊八の自由記

熊八の自由記

身の周りに起きたこと、ふと感じたことや気付いたことを気ままに書き綴っていきます。気軽に読んでください。

昼間に公園に散歩に行った。

ちょっとだけ日差しが強くなった気がする。気温は低いが春の気配を感じた。

 

公園内の花は春に備えてみんな植え替えられていた。そのためか、どれも取り立てて目を引くものはなかった。

なのでちょっとがっかりした。でも春には綺麗に咲いてくれるだろうと期待することにした。

 

ところが見上げると、梅の花が咲いていた。しかもきれなピンク色をしていた。

下ばかりみていた私にはちょっと衝撃的だった。

桜の淡いピンクとは違ってしっかり色づいているのがいい。

しかも一箇所だけしかないのがまたいい。

 

公園に来たかいがあった😊