顔の発疹、その後 | kuma*hachi2006のブログ

kuma*hachi2006のブログ

慶應通信 文学部一類

試験会場にはマスクをして出かければ、まぁ、顔に発疹があってもいけます。

でも会場では、試験中にマスクをずらして、本人確認のために、顔を晒す必要があります。

 

対面の科目試験が再開されて以降、私にはこれが、ちょっと辛い。

顔の発疹は、マスクでなんとか隠れてはいますが、あまりにも汚い顔だからです。

 

でも、ここのところトライしている「脱ステロイド生活」のおかげでしょうか?

何とかファンデーションで隠れるくらいに収まってきました。

 

いくら女子力低くても、ちょっとうれしいです。

このまま、本当にきれいになってくれたら良いなぁ〜。

 

さて、その本人確認。

時の流れを思い知らされるほど、学生証の写真と、現実の本人が違いすぎます。

これもまた辛いところでございます。。。(苦笑)

 

↓ お値段お高くて涙出るけど、これカバー力最強です。