目が痛い | kuma*hachi2006のブログ

kuma*hachi2006のブログ

慶應通信 文学部一類

なんだか目が痛いなぁと思っていたら、目がかすんで、テレビやパソコンの文字が読めなくなった。

あー、これはヤバーい。

 

すっかり忘れていたけれど、ここ数年冬場になると目が痛い。

病院で目薬も処方してもらってはいるけれど、果たして効果の程は???

 

ドライアイの対処法として、マイボーム洗顔、ホットアイマスク、まばたきを多くするなど、色々とやってはいるけれど、効果を感じるのはほんの束の間。

 

レポートを書きたい。

試験勉強もしたい。

 

でも、もう開けていられないくらい目が痛い。

おまけに、ぼやけて見えないのでめちゃ辛い。

 

ホントに、どうしたら良いのか・・・(汗)