ずっと、心に引っ掛かっていることがある。

赤ちゃんを、お空に還すことなく、
中絶を選らばなかったら、どうなっていたのかな
って。

所詮、「たられば」話だから、
答えはない。

それでも、もし出産を選んでいたら?

産んであげたかった気持ちがあるからかな。

産んであげたかったよ
産んであげたかった

それでも、私はお空に還すことを選んだ。
私は、中絶を選んだ。

産むこともできた
それを選ばなかった

所詮、もう「たられば」話。

それでも、空を見上げた時に、
考えちゃう

産んでいたら、会えたよね

選択を、後悔はしていないけど、

心にある、
産んであげたかった
産みたかった気持ちは、消えないんだ。