落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁありますね
木に落ちたやつと海に落ちたやつ
衝撃だけ記憶にあって、どこで見たか定かではなくなってるんだけど・・・
冬の越前海岸に行けば、高確率で見れるような気もしますが・・・
 
表題は中国発の原神というゲームの登場人物の雷電将軍という人のセリフらしいですが・・・
あたしゃゲームには全く興味がありません
「稲光、すなわち永遠なり」という文言が頭に残っているだけで・・・
 
ということで、最近ここ2か月ほど強烈にはまっている女性がいまして・・・
女子プロレス団体スターダムの「絶対不屈彼女」安納サオリ選手
160㎝56㎏の33歳
彼女の凄みは、相手の技の受けっぷりの良さ
とにかく対戦相手の良さを際立たせる
立ち姿にしろ何にしろ品といたずら心がある
なにより多分全プロレスラーの中で一番ブリッジが美しい
エンターテナーとして格闘技選手(アスリート)としてパフォーマーとして独特の華がある
おまけにショートカットの貧乳(?)、強すぎる負けん気というあたし好み
いまや

 

彼女の入場曲Infernoを聴くだけで涙が出そうになるという・・・重症(笑)

ファイティングスタイルがあたし的には全盛期の藤波辰爾に通じるところがあって・・・

シングルではしょっぱい試合がないように思えるし、プロレスエンタとしてのお笑いも演じられる

これから数年選手としてのピークを迎えると思うので、6.22のベルト喪失からの復活はよりステップアップしそうな期待しかない

7.15の後楽園、しっかり戦って勝とうが負けようが琴線を揺さぶって欲しいと願うばかりです

一応、ベルトを取った時の動画も・・・

 

 

髪が乱れようと化粧がズタボロになろうと、彼女は美しい

 

・・・あぁただ、私服の彼女は町中にいる普通の33歳より地味だと思います

彼女は、リングの上でひと際輝くんだな・・・ほんと、女優(アクトレス・・・元居た団体)だよ

 

あぁ早くXで、「ごめんなさい」じゃない元気なポストを見たい・・・