あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
根気のないあたしゃ、何事も3日と続きません
日記なんて学生時代含め何度チャレンジしたことか・・・
頓挫に次ぐ頓挫・・・
根気と根性が無いのねん・・・
ということで、一番続いた職場・・・
今の職場ですね・・・10年を越えました・・・
内的外的要因もあって仕事は本当に続かなかったんですね
まぁ大卒時は働く気希薄だったので、入社してすぐ辞める宣言・・・まぁ引き留められたので取り敢えず関連会社含め2年いたのかな・・・
で、選挙事務所アルバイトから議員秘書もどきを経由して飲料メーカーへ・・・半年で腰をやって入院退職
半年後、化粧品メーカーへ・・・能力以上の仕事を頂いて自滅・・・自律神経失調の胃潰瘍の腰痛再発(入院3連発)で2年持たずに退職
半年後、事務機メーカーに就職・・・またもや能力以上の仕事と役職を頂いて自滅・・・自律神経からの生活破綻で退職
で、お金に困っていたので教育ベンチャーに入社
まぁぼちぼちの業務遂行だったけど業務が面白かったのでブラック企業でもやりがいはあったんだけど、5年経過時にブロック長と揉めて退職
大分に戻って電話帳広告の営業していたけど、長期出張の多さと会社の風土が合わずに、まぁ結婚していたし子供も小さかったので、長期出張や帰宅時間の遅さがネックで退職
で、地元IC工場の請負契約社員になって某〇芝で勤務も2年経たずに元請け都合の請負契約職員全員解雇で退職
同じく請負契約職員で製薬会社で勤務するも2年で企業合併による工場閉鎖で退職
大学施設管理系の会社に入社して順調に役職もステップアップしたけど、ちょいと大学がしでかして、私学助成金をカットされた影響もあって会社自体が消滅
起業して雇われ社長を1年やったけど、出資者と意見が合わずに辞職
広域公園の臨時職員になって、ここでも着実にステップアップしたけど3人目の園長と合わずに5年で退職
で、地域おこし系の会社に入ったもののずさんな経営だったので、半年で経営体をスリムにして合わせて併せて自分の首を自分で切って・・・
で、現職・・・
能力ないのに、能力以上の業務や役職を与えられる・・・要はチャンスだらけの職歴だったんですけどね・・・
根気と根性、協調性が・・・なかったんですねぇ
あぁこの間に2回結婚して、2回離婚してます・・・それまでも、続かんのかいっ!
 
あぁこのブログ・・・16年ですか17年ですか・・・
人生で一番、継続できてる・・・・・・・なぜだ?
ん?Facebookも8年?9年?
インスタは何年だっけ?
まぁXはつい最近だけど・・・
SNSみたいな勝手に配信ってのは向いているみたいですね・・・
 
責任負わないって・・・素敵だなぁ・・・