暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁ表題に意味はないです💦
夏生まれ(八朔)なので、これも意味もなく、夏が好き
ですから、暑い方がまぁ好き
神経痛持ちは、寒いのはねぇ・・・ヤダな
で、暑いと女性陣も薄着になられがちなので、女性に縁のないあたしは、なんとなく視覚だけでも嬉しい
す〇べぢぢぃ・・・否定しません
その通りですから、否定なんかできません
 
でもねぇ気温が高いと・・・
動悸とめまいがね・・・伐採なんかしてると・・・すごいよね
今日でさえ、伐採1時間で・・・空と地の境が一瞬分からなくなりました
加齢には・・・と言いたいところですが、これは幼少期からそうなんですわ
新陳代謝がいいのかなんなのか、ちょいと体動かすと瞬間に心拍数激上がり・・・
なのに脳やらなんやらには・・・貧血のような状態になるんですね
で、一回ブラックアウトしたら、あとはいくら動いても大丈夫・・・
が、さすがに現在はブラックアウト来るとやばいので、一旦自重するようにはしてますが・・・
これね・・・やっかいなのよね
いざと言うときにせっかく血液が一部に集結しても、いざ動き始めると血液がどっかにいっちゃう・・・
と同時に、集中力もどっかにいっちゃう
試合に弱いって言われていたけど、スタート集中してても、ものの5歩も進めば雲散霧消・・・はれひれほれはれに・・・
スポーツにしろなんにしろ(主として夜)モノにならなかった原因の一つと言わざるを得ない
あたしとお付き合いしてくださった、百余名の皆さん(JARO公認?)、皆さんは素敵な方々でした
あたしが・・・ということです
 
っていう話は、暑いが好きにドー繋がっているのでしょうか・・・
そんなことは、ドーでもいいんです
 
それよりRosyさん
ご自愛くださいね
あなたの記事、すごく楽しみにしているんです
体調整えて、生活も楽しまれて、また書く気になる日をお待ちしています
いつもありがとうございます
 
ということで・・・世の中は思い通りにはいかない
でもいくと信じなければ、生きてる意味はない
矛盾こそが軌跡であり、希望だ
なにも生み出さない明日でも、リンゴの木は植えよう
たとえそれが地球最後の日だとしてもだ
・・・なんてな、あはん