おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうね、ぢぢぃですからね
大学時代から原作のイメージと違わないと感じた
遠雷
石田えりさんもいいんだが、スナックのママ役の横山リエさんが出色
桜田淳子さんの「私の青い鳥」を永島敏行が歌っている姿が泣ける
その当時、やっぱりね大林宣彦監督の尾道三部作
ドはまりしていたなぁ
小林聡美と富田靖子・・・たまらん
もう一作は、主演は良いけど映画としては・・・しっくりこなかったんだよなぁ(笑)
小学校の時に見たNHKのドラマ「タイムトラベラー」(1972)が強烈に印象として残っていたので、映画が消化できなかったんだろうなぁ
で時は流れて・・・
これらは見に行った人が同一人物
海猿は多分シリーズ全部見てる・・・
で、検索して写真を見ているだけで泣いっちった(笑)
幸せにしてあげられなかったなぁって・・・
最後にお付き合いしていた方・・・もう10年以上経つのかな、会わなくなって
その方と見た映画、行った場所、お店・・・なにもかも大切
言われた印象深い言葉も褪せない・・・
だから、野郎はダメなんだぁね・・・還暦過ぎてるのにってな
 
宇佐市にある永遠の0で使用した零戦のレプリカ・・・見に行こうかな・・・
それとも山口の長門市仙崎に行く?
いや、行けない・・・お金がない(´;ω;`)ウッ…