給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今の時代に給与現金支給って・・・なに?
なので、カードや保険などの引き落とし口座に入金することです
 
入金すると手元には現金は残りません
で、キャッシュレスで基本的に生活して、また口座に入金・・・
またなんかでPayPayあたり異常なポイントつかないかな・・・
 
あぶく銭が、まぢで欲しい(笑)
凱旋が撤去された2020年11月くらいからホールには行ってないので・・・3年半かぁ
生活基盤無くなってそんなにたつのかぁ・・・
にしろ、スマスロって打つ気にならんのよね・・・
コインあっての・・・実感&抑制だもんね
そろそろ競馬当たらんかな・・・
ヒモ違いが多すぎる・・・
今週こそは当たりますように・・・
まぢで・・・たのんます
 
って、地に足がつく生活・・・憧れるけど、出来んなぁ(笑)