あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
憧れねぇ・・・
好きだけならば
なんですが、憧れとなると
かなぁ・・・
最近っても4年前くらいから

 

彩羽真矢さんを推してまして・・・彼女は元宝塚男役で、宝塚時代には歌はおろかセリフさえほとんどなかった存在だったんですが、30歳にしてアイドルとしてデビューするという離れ業

で、もうね10年ですよ

彼女のファンである草組、いまや11期生がいますもんね

(彼女は永遠の30歳なので・・・今年、次の大台に乗ったってのは内緒ですけど)

退団後の彼女の努力もさることながら、彼女のレベルで端役、宝塚ってのはどれだけのレベルを求めてるんだって話です

歌唱はもとよりダンス、芝居・・・かなりのレベルではあるんですね

とすると、近年では最速だといわれるトップスターになった天海祐希さんって・・・どんだけすごいんだっていう話ですよ

退団後も女優として、言わばまぁトップを張り続けている訳です

でもテレビで拝見する限り、気さくでしょ

お笑いもかなりお好きなようですし・・・

 

あぁ凄いなぁと憧れます

 

あぁ彩羽真矢さん、昨年末のももクロ主催のももいろ歌合戦の人気コーナー・アイドルメドレーのトリを自曲のLEGENDで飾られています

で、今週末に京都府亀岡市で行われる「ももクロ春の一大事」の二日目、外周ステージ「やかん大作戦in亀岡」に出演されます

アイドルとして・・・

7月には劇団そとばこまちの「和製吸血鬼伝」に客演されます

で、年末には2枚目のアルバムが出る予定だとか・・・

インディーズでこれだけ頑張っている人、そうはいません

彼女もすごい人です

 

まぁ素はアイマス好きの関東生まれでありながらの関西のおばちゃんですが・・・(笑)

そのギャップも、大有りな才能豊かな方です

関西では「すまたん」のレポーターって言った方が良いかもですが・・・ね

素敵ですよ、はい