クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうね物や希望は諦めました
まぁ金はあればいいけど、有馬も1,3,4着だったしね・・・
自力は厳しいねぇ
ホープフルは残ってるけど、今年は1本ワイドが元金割れで当たっただけだったね
悲しいけどこれが現実
なので一人で享受できる楽しみがあればいいかなって
今日見つけたんだけど

 

中森明菜がyoutubeチャンネル始めたみたい

歌い方は往年とは違うけど、これはこれでいいと思う

継続的にアップしてくれるといいなぁ

と今年は新しい学校のリーダーズにややハマりしたけど、今は沈静化・・・

それに代わって3,4年前から気になっていた

 

彩羽真矢にドはまり中

 

汐月しゅうとのコラボもいい

関西で地道な活動をされている30歳からアイドルを始めた元タカラジェンヌ

今年は明治座のももクロ一座で脇を固め

大友康平さんの隣に写っている男役の恰好をされているのが彩羽さん

影のMVPとか評されていましたね

で、大晦日にももいろ歌合戦のアイドルメドレーでオリジナルのLEGENDをやられるようです

すごい楽しみ

毎日のようにアップされているYoutubeLiveも楽しい

(まぁ深夜帯にアップされているから寝不足にならざる負えないんだけどね・・・あたしゃ朝が早いから)

実力に比して露出が足りていない気もするので、来年はプチブレイクして欲しいなぁ

あくまでもプチで(笑)大ブレイクすると今のSNS露出が減る気もするので、それはそれでもったいない(笑)

言動でクスリと笑わせてくれる稀有な39歳(笑)

歌と演技でうーむと唸らさせてくれる素敵な39歳(笑)

でも永遠の30歳(笑)

毎日の潤いを与えてくれて、ありがとう

 

こういうトピックがあると、まだ生きててもいいなぁって思ったりもする

そんな仕事以外は自宅に籠る還暦過ぎ・・・

 

みなさん

ハッピーメリークリスマス

良い夜を!

はい、そういうこと