みんなの回答を見る

 

こどものころですか。。。

『おっぺ』『めし』『まこちゃん』ですか。。。

『おっぺ』は、後頭部の形状からですね。。。絶壁なので。。。地域ではそのことを『おっぺ』って言ってたんですね

『めし』は、小学校の担任が突然言い始めたんですね。多分名字の一部の『西』を言い換えただけなんですけど。。。

小5の1年間だけ、そう呼ばれていました

『まこちゃん』は、名前からですね。。。幼児期から今までずっとですね

ただ大人になってから女性には『まーくん』と呼ばれることの方が多かったです。が、幼馴染や地元地域の方は未だに『まこちゃん』ですね

ちなみにアクセントは『ま』を強く発音します

因みに高校時代は一部の女子からは『たんちゃん』と呼ばれていました。短足の短ですね。いじめだな(笑)

親戚連中(特に母方)からは名前にさん付けで呼ばれていましたし、別の呼称をつけられることもあったので(『けろ』とか)自分に類する呼称には反応しなければならない

面倒くさいったらありゃしない

名前で呼べよ。。。

 

だな、ではグラサン