おめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします。


引き続き体調悪くゴロゴロと


絵に描いたような寝正月かよ!


テレビから緊急地震速報が。


こちらは横揺れが数分続きました。


被災された皆さまにお見舞い申し上げます。


東日本大震災のときのような


体に残るあの揺れを


久しぶり思い出しました。


怖い!


体調不良が吹っ飛ぶ恐怖でした。


今年最初にして、今日は一番良い日


だったのでは。。


災害等に気をつけて生きていきましょう


という意味なのかもですね。


一日も早い復旧を祈願します。


というわけで、


いまからダウンします。


やっぱり熱が出てきました。。。。。


今年も仲良くしてくださいませ!


追伸

かこさんへ

今年もハッピーニューイヤーの花火

なかったです。

もうやらないのかもですね。残念。