おはようございます。

 

突然の内容ですみません。

 

いつもかわいいブログで、私たちを癒してくれていた、

 

ジュニちゃんが天国へ行かれたと

 

くまジュニ日記」で報告がありました。

 

どこか、うちのクーちゃんに似ていて勝手に親近感をもっていました。

 

ジュニちゃんを見ると、うちのクーちゃんを思い出し、元気と癒しを

 

いただいておりました。お会いすることは叶わなかったけれど。。

 

昨日更新通知があり、月初のフィラリアお薬の記事「大好き!」かな~

 

なんて思ってましたら、悲しい報告でした。

 

ちかさん、ご家族の皆さま、

 

お悲しみの中にもお疲れがでませんよう、ご家族の皆様方におかれましては

 

どうぞご自愛くださいませ。お力落としのないようにです。

 

先に虹の橋にいる、うちのクーにもジュニちゃんと仲良くね!と

 

伝えさせていただきました。

 

ワンちゃんの飼い主の皆さま

 

写真や動画は飽きてもたくさん撮影しておいてください。

 

そしてワンちゃんのそばに、少しでもたくさんいてあげてください。

 

たくさんなでて、いっぱいにおいをかいでおいてください。

 

笑われるかもしれませんが、私はクーちゃんのくっさいにおいは忘れません。

 

クーが虹の橋に行ってから9年経過しましたが、未だに忘れられません。

 

そしてこれからもずっと。クーちゃんを思い続けます。

 

ジュニちゃん、ありがとう。これからもずっと大好きです。

 

ちかさんたちご家族をこれからも、守ってあげてください。

 

そしてゆっくり体を休めてね。