いいね!ありがとうございます。


予定より早く、医師に呼ばれ


説明を受けてきました。


麻酔から醒めるのを待ちます!


毎度思うのですが、


※以下、ご気分害す内容です

だいじょうぶなかたのみ

スクロールしてください


病原菌というのは


たくましく


生き生きとしてるんですよね。


どこから体内にはいって


拡大していくのでしょうか。


私たちが作り出すのでしょうか。


そして、自分の体内にも。


拡大すべく準備してるのかもですね。


日々医療の進歩には感謝いたします。


また近日中にも手術です。


ご気分害されましたらすみません。


さあ、早くマイマミー帰ってきて!


クー犬と待ってるからね爆笑