昨日、耳鼻咽喉科に行って夏風邪って診断受けたんです。

でも熱がなかったのでコロナの検査はしなかったんです。


でも熱出なくて当たり前なんですよ。だって先週からロキソニン飲んでましたもん。

でも今朝くらいから右手の薬指と中指に違和感が!微妙に痺れが。妻に聞くと

コロナじゃないのって。

なるほど。そういえば前回コロナに感染した時と同じ風邪のような症状かも。

とはいえ治療薬もないのでどうすることもできないんですけどね。

前の時は2ヶ月ぐらいの間は、どんなものを嗅いても炭のような匂いがしてたんです。そのうちなくなりましたが。


今回は匂いの代わりに右手の痺れになって現れてるのか?

どちらにせよ今の時期は病気になると本当にしんどいです。

一刻もこの風邪の症状を治したい!

その次に手の痺れも。ネットで検索するとコロナ後遺症消えてない人けっこういるし😱

考えるのもめんどくさいです。


まあ来年50歳になるので、右手の手のひらの痺れくらい大した問題ではないのかもしれませんけどね🤮

でわでわ。