今日は昼から長男が担当するバスケの審判の試合を観に行きました。




第100回記念の天皇杯の試合で、工業高校と社会人チームの試合でしたが、そつなくこなしてました。


その後、妻と地元で有名な鍋焼きラーメンを食べて来ました。

レトロな佇まいのお店でしたが、素朴な味わいの鳥だしラーメンでした。冬に食べるともっと美味しいんでしょうね。




夕方、長男のアパートに行って壊れた冷蔵庫を搬出して新しい冷蔵庫を買いに電気屋に行きました。


使ってたのは2006年製の最初から部屋に置かれてたモノでした。

とりあえず新しいのは、次の日曜日に納品される事になりました。




その後、うなぎ弁当を買って長男の部屋で食べてから帰って来ました。




うなぎ弁当はあっさり味でしたが美味でした。
うなぎはこの地域では名物らしく
あちこちに鰻屋さんがありました。
ただ何故かわさびが多すぎ!
長男の部屋には授業で使ってるであろうテキストが
たくさんありました。
ちょい見しましたが、さっぱりです。
長男は理解してるんでしょう⁈

バタバタしましたが、満足した1泊2日の小旅行となりました。

でわでわ。