うちの自家製パン粉、お肉屋さんに卸してるんです。そこで作ってるハンバーグに使われてます。

オーナーさん曰く

オタクのパン粉を繋ぎに入れると、雑味が消えて肉の味がはっきりしてきて美味しくなった!って。

嬉しいですね。

それでこの度、もう1箇所めちゃくちゃ食材にこだわってる総菜屋さんが興味を持ってくれて、パン粉の試供品を持ってて行って来ました。

ありがたやー。

とりあえず今晩の夕食用に色々買って来ました。




食べるのが楽しみです。

ちなみに、今日の仕込みが終わった後にパン粉を作りました。

ある意味受注生産なんで手間はかかりますが、違いがわかってもらえるお客さんのためだと思うと嬉しいですね。

材料は、食パン、コッペパン、素焼きぱん、フランスパンです。




余ったら我が家でも活用しようかと企んでます!

でわでわ。