4年ぶりに行われた我が家の地区のどぶさらい。

いつもは忙しく話をする機会も無いのですが、こういうイベント時にはお互いの近況が知れるので、ありがたいです。

とはいえ、話すのは僕の妻なんですけどね。

うちの地区では、ほとんどの方が町内会には入ってませんが、とぶさらいのような汚れるイベントにはほぼ参加してくれるので、助かります。

とっても綺麗になりました。





どぶさらいの後は香川の観音寺に行って来ました。


四国の大学バスケットリーグが行われているんです。


昨日は良い試合が出来たみたいでしたが、今日は負けました。




とりあえず長男、元気そうでなによりです。

来週は審判をするそうです。




帰り際にこっそり母は孫にお小遣い渡してました!


でわでわ。