昨日スタッフが食ぱんの生地を床に落としてしまったんです。でも生地は大して汚れてなかったんです。

床は毎日洗ってますけどやっぱり床なんでね。

それで今日、その生地で新作ピザを試作してました。


自家消費する分には問題ないので。

チーズまみれピザ。

生地の上にマヨネーズを塗りまくり、カマンベールチーズと賽の目チーズをたんまり載せて、粉チーズを振って焼いたモノ。




濃厚なチーズ味でめちゃくちゃ満足度の高い味となりました。

カロリーはかなり高いと思われますが、お客さんにも食べてもらいたい一品に仕上がりました。


ぱん屋のピザはピザパンって馬鹿にされる方もいらっしゃいますが、うちのピザはやばいです。


ぱんではありません😤

今はトマトソースとバジルのピザとクリームチーズとはちみつのおやつピザの2種類を焼いてます。




お客さん曰く


イタリアンのお店のより美味しいわ!って。


嬉しい限りです。🙇


でわでわ。