今週も無事に終わりました。

とりあえず今日はこし餡作りの日。良いあんこが出来ました。




今週はそこそこ試作品を焼きました。

①ライ麦、胚芽コッペに切り込み入れて四葉バターと明治のチョコを挟み込んでみました。




食感と素朴な生地とチョコとバターのコラボが美味し!

②コーヒークロワッサンと藍クロワッサン。


いつもは千葉のお客さん用に焼いています。




今日は明日のマルシェ用に焼きました。

生コーヒー豆と藍のどちらも身体に良い研究結果が出ているそうです。

③パイナップルが余ったので、デニッシュ生地に巻き込んでみました。




これもそこそこ美味し!

今日は長女がヘルプに来てました。高校3年生ですが、とっても効率よく動くので助かりました。




明日は街中マルシェの日。妻が行来ます。それもあって夕食は家族で近くにある魚の旨い店に。

こじんまりしたお店でしたが、食材も新鮮でとっても雰囲気が良くてお味も良かったです。




でわでわ。