我が家のカップボードはクリナップ製なんです。

最近引き戸がずれてきて端っこに隙間ができてるんです。

それで反対側は引き出しを使う時に引き戸にぶつかるんです。




以前もクリナップには調整してもらったことがあるんです。

日記をチェックしてると、約3年ほど前にクリナップに上げ下げ戸の調整に来てもらってました。

その時に引き戸の隙間の件も教えてもらってました。

5.5のスパナで調整できるって。




自分のアメブロをチェックすると有りました。




サクッと調整完了しました。

アメブロ凄!

PS

長女と次女は大阪にコンサートに行ってます。アーティスト名は聞いても忘れてしまいましたが、中高生には人気のアーティストらしいです。

長女が半年前にチケットを予約してて、今日の段取りも1人でしてました。

凄いね。親の手をいっさい借りずにできるなんて。

親バカですね。

とりあえず連絡ないので元気にしてるんでしょう。最終の高速バスで帰ってくるみたいです。

でわでわ。