今日の夕方、長男たちがバスケのA級ライセンスの講習会から帰って来ました。




たちって言うのは、1人は地元の私立大学の子、もう1人は長男の後輩で地元国立大学の女子バスケの子。

今回は計3人で埼玉に行ってたんです。

飛行機の到着も天候不順で30分遅れ。こちらもけっこうな雨が降ってたので、通常なら街まで30分のところが70分ほどかかってしまいました。

3人とも元気そうでなによりでした。


長男はバスケを通してたくさんの人脈を気付いてるみたいです。けっこう寡黙なタイプなのに不思議です。


とりあえず明日美容院に行ってから大学に帰るみたいです。


ついでにうちのお店に寄って、お小遣いも貰う予定にしてるんだって。


PS

整体に行ってみると膝周りの不調は腸脛靱帯炎(ちょうけいじんたいえん)。いわゆるランナー膝だって。


重い体重で山を走り回ったのが原因だって。


最近足に筋肉ついてきた!って感じてたのは腫れてたみたい😱


とりあえずしばらくは安静にしときなさいって言われました。


人生で初めて積極的に運動して楽しいかもって感じ始めてたのに。😭


とりあえず体重を落とさなければ😤


ちなみに今日のお昼もヘルシーでした。



     妻自家製大根の塩分控えめあっさり漬け

        シーチキンタマネギマヨ

           野菜のスープ

でわでわ。