今日の朝9時30分ごろ、お店に電話があったんです。

オタクの店の車、突然飛び出してきてこっち睨まれたわ!って。

いつですか?って尋ねると今!って。

とりあえず妻がそつなく応対しましたが、うちの車が出発するのはだいたい11時30分ごろ。


当然今日も。

変ですね。

うちの車が走ってる訳ないのに、うちの車見たって。しかも睨まれたわって。

誰にですか?

まあしょうもないイチャモンつけてくる人はたくさんいますよね。

うちの案件以外でもネットで匿名の誹謗中傷多いし問題になってますよね。


しかも身元バレないからってめちゃくちゃキツイこと言ってるし。

ほんまアホですね。

僕なんて他人陥れようなんて思ったこともないけど、世の中の一部の人はストレス発散であることないこと言ってるんでしょうね。

悪口言ったら気持ち良いんでしょうかね?


いゃ〜な世の中。


やっぱり僕ははジミーに人と接しないように生きていきたいものです。

あーウザ!

PS

ちょっとイラついたので裏山登山でストレス発散しました。

でもタイムはあんまり変わりませんでしたけどね。




でわでわ。