最近朝晩冷えてきたので、お店の水道水が凍らないように夕方から水をちょろちょろ出して帰ってるんです。

それで昨日ちょっとお店に用事があって夜にお店に寄ったんです。


すると水が止まってたんです。

スタッフに連絡すると出して帰ったと。
次に母に連絡すると止めて帰ったと。

それで母に愚痴ったんです。

原因はスタッフの出して帰ったのが裏の水道。

母はそれを知ってて表の僕が出して帰った水道を止めたらしいんです。

だけどスタッフが裏の水道出してたのなんて僕は知らなかったし。

母も2カ所水出てたから1箇所止めたって言えば良いのに言わないし。

原因は僕の確認不足⁈ってこと?


めんどくさ!

とりあえず今日母はどくれて会話してないし。

今回学んだことは

長女が嫌ごと言ってきてもイラッとせずに寛大になろう!

って考えに気づいたことかな。


追伸。


お風呂のシャワーの温度、時間はかかったけど、微調整で治りました。


微妙にネジを止めた位置がずれててお湯がMAX温度まで行ってなかったのが原因でした。




もし水道屋呼んでたらけっこうな額取られてだんでしょうね。


でわでわ。