明日、地元のショッピングモールのイベントでうちのぱんを販売するんです。

それでハロウィン仕様のぱんを2種類焼きました。

コーヒーメロンパンとクッキーココアぱん。




コーヒーメロンパンはメロンの皮生地にコーヒーを練り込みました。

ほんのりコーヒー風味のする大人っぽいメロンぱん。

クッキーココアぱんは、ほろ苦いココア生地の中にメロンのビス生地を入れた新食感の大人仕様のぱん。


ハロウィン仕様の袋に入れると可愛くなりました。




明日が楽しみです!


それと長女の演劇、NHKで放送されました。鹿児島、東京でも観ましたが、やっぱりジーンとしました。




親バカですね。


県勢としては39年ぶりの高校演劇日本一だったので、地元では今、ちょっとした演劇ブームになってます!


でわでわ。