昨夜Amazonで腹筋する道具を買おうとしてたんです。

すると妻から


ワンダーコア持ってたやん!と。

すっかり忘れてました。

腰椎ヘルニアになる前に知り合いから頂いてちょっとの間使ってたんです。

その直後にヘルニアになってしまって店の倉庫で保管⁈してました。


すっかり存在忘れてました。

今日の仕事終わりにゴソゴソ倉庫を探ると約3年ぶりに発見。

早速帰宅してから3年ぶりに使ってみました。




今回はYouTube観ながら効率よくね。

ゆっくりゆっくり腹筋すると意外と筋肉に効いてる感じがします。

とりあえず1ヶ月は継続してみようかな。


暇そうにしてた今日のマメチャン。

呆けた顔してます。



でわでわ。