水漏れのため新しくコーキングし直したドウコンデイショナー、直ってました。

1日使ってみたところ、水漏れしてません。




今回の修理代、消費期限間近のコーキング剤が半額だったので350円也。


自己満足の極みです。

その後、帰宅してから庭のオリーブの木の枝を剪定しました。




この枝、庭から外に向かって伸びているんですけど、柵とぶつかってるんです。

このままだと、風が強い時に柵が壊れる恐れがあるのでカットしました。




けっこう枝重くて、カットした時に自分のこめかみにごっつんこさせてしまい、傷を作ってしまいました。




とはいえ、スッキリして気持ちよくなりました。




でわでわ。