1月20日土曜日


近所のママ友さんに誘われて、SHEN YUN大阪公演観てきました。

18000円也

途中睡魔と戦うハメに。。。

い、いちまん、いちまんはっはっせん。。。😵

と思いながら一生懸命戦いました!😂


なんとか落ちることなく?多分。

最後まで鑑賞させていただきました。

うん。

まぁよかったよ。

うん。

そだな。

うん。

高いな。


せっかく大阪まで来たので、難波でウロウロして美味しい物食べて、美味しい物お土産に買って帰りました。


楽しい小旅行でした!ニコニコ


追加。、、偶然この公演を観たブロガーさんが絶賛していました。私のこのブログ内容が恥ずかしいくらい,ちゃんと内容を解説していて,そうそう!その通り!と思うことも多くて、ちゃんと観てたんだな私。笑

私の感想は置いといて、本当に素晴らしい公演でしたよ!