2年ぶりにまた同じ蕎麦打ち体験に行ってきた。


いつも一緒に遊んでいる高校時代からのお友だち、ふじっこと一緒に。

今回は、高校時代の仲良し5人組の1人けんちゃんも一緒。久しぶりなんてもんじゃない。15年ぶりに会う友だちなのだ。


車で約2時間。

ドライブ中はおしゃべりが止まらないけんちゃん爆笑

私とフジッコはよく遊んでるけど、なんせ超久しぶりのけんちゃんは、喋る喋る爆笑


あっという間に目的地に到着。


粉を混ぜ混ぜ。ねりねり。伸ばして〜。切る!


ちなみに私の手は一切写っておりませんキョロキョロ


決して人任せにしたわけではなーく、写真撮ってたからなのです爆笑



おいしーくいただきました!

その後は,恵那の川上屋へ行き、銀の森に寄り、早めに帰宅しましたとさ。


楽しかったー!!ニコニコ