毎年恒例の仲良し保育士さん達5人プラスお子ちゃま3人とのクリスマス会。


1500円分のクリスマスプレゼント🎁を買って、みんなでプレゼント🎁交換。

音楽に合わせて,プレゼントを回し、音楽がストップしたところで持っていたプレゼントを貰った。


ベージュのマフラーと美味しそうな紅茶でした!




1人で全部料理を用意してくれた,仲良し保育士さん。

どれも全部とても美味しかったよ照れ


また来年もずっと続くといいな。



そして,忘年会は、近所のママ友さん達5人と!家族ぐるみのお付き合い。

子どもたちがまだ小学生のうちはいつもこの5家族でバーベキューしたり、旅行に行ったり、総勢20人でイベントしてたなぁ。


子ども達が中学に上がると,少しずつイベントがなくなっていき、今ではほとんど集まらなくなってた。。。

今回の忘年会は、ママ達だけ。

これも何年かぶりの集まりになった。おねがい

みんな全然変わってなくて,ほんと楽しかったー!




もつ鍋の他にもたくさんお料理あったけど、撮るの忘れてたチュー

また集まりたいね!って話をして解散。

お互いの家は近いのだけど,全然会う機会がなかった。これからはちょこちょこまた会えそうニコニコ