北海道のコンビニと言えばセイコーマートラブラブ

 

 

北海道に行ったら必ず寄りたいコンビニ。

以前山わさびのラーメンを食べ、かなり鼻にツーンと刺激が走り、むせ、咳が止まらなくなってしまったけれども、大変美味しかった記憶があり、今回も購入。

 

 

「改」という文字が気になりましたが、正確に前の味を覚えていない為、何が変わったのかをお分からず仕舞でしたが、久々の山わさび塩ラーメン

堪能しました。

 

折角のセイコーマート、お酒もオリジナルをと思い、トマト酎ハイに手を伸ばしました。

 

 

甘いトマトの味でハートラブラブ、思わず次の日も飲んでしまいました。

北海道に行ったら、又セイコーマートに行き、山わさび塩ラーメンとトマト酎ハイ購入し、新しいお気に入りを探してみたいと思います。

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ