昨日(6/23)、朝8時、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13で行われました『おいしい給食 Road to イカメシ』大ヒット御礼舞台挨拶inユナイテッド・シネマ キャナルシティ13に行って参りましたラブラブ

 

 

ドラマ「おいしい給食」、「劇場版 おいしい給食 Final Battle」、ドラマ「おいしい給食season2」、「劇場版 おいしい給食 卒業」、ドラマ「おいしい給食season3」の作品全てを見ていて、市原隼人さん演じる「甘利田幸男」の給食を食べる前の校歌を歌いながらの奇妙な踊り(舞台挨拶で2度程生で見せて下さいました)、周囲にはばれていないと思い込んでいる給食への執着心に魅せられている私にとって、各地で行われていた『おいしい給食 Road to イカメシ』舞台挨拶付上映は羨ましくて仕方ありませんでした。

「いつかは福岡でも行われるのでは」と思いながらHPをチェックしておりました。

待ちに待った福岡の開催のニュースを見付けましたが、「売切れ」ガックリ

しくじってしまったものの諦めずにHPチェックしていたところ、福岡で追加の情報。

勿論、発売開始時間を待って即購入しました。

諦めなくて良かった。

 

『おいしい給食 Road to イカメシ』の「甘利田幸男」の行動に笑わせて貰い、いよいよ出演者2人の登場。

市原隼人さんかっこよかったルンルン

お客さんの質問コーナーがあり、質問者にサイン入りBlu-rayかクリアファイルのプレゼントが有ったのですが、1人1人の場所まで全力疾走で移動し、何度も何度も劇場中を走り回っておられました。

私もタッチのおこぼれ頂きました。

質問への答え、ファンへの接し方、作品への熱量、どれをとっても素敵な方でした。

行って良かったキラキラ

これからはただのファンから布教者になりたいと思います。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ