最近🎯した記憶がなく、自信を無くしております。

これでも昔は結構当たっていて、良い思いもしたことも…

今では遠い思い出になってしまいました・・・

 

昔良いころは金曜に予想を終え、土日で馬券を買いに行く人に託してました。

電話投票権なんて高嶺の花で普通の人は持っていなくて、ウインズも遠く、気軽に馬券を買えなかった時代。

電話投票権を手にし、インターネットで締切直前まで購入出来る様になり便利にはなりました。

より🎯したいと欲求から、血統本で競馬場・距離・ダート適性を考え、追い切り映像・パドックを見て直前で予想を変えることが増えました。

でもその結果は残念なもの。

基本に立ち返り、競馬ブックを基に自分の感に立ち返る予想スタイルを見直し、次の第70回 東京ダービー競馬に向かいたいと思います。

 

 

因みに第91回 日本ダービー競馬は、

⑫シックスペンス 複勝

⑫シックスペンスと⑮ジャスティンミラノからの3連複

⑫シックスペンス→⑮ジャスティンミラノ→⑧アーバンシックの3連単

を購入しましたが、⑫シックスペンスがガックリ

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ