今日ふたつ目の記事になります。


宅並山の登山について

書いている途中なのですが

(続きは明日アップします)


先ほど

素晴らしい応援のエネルギーを

いただきまして😆💕


今度は私が郵便やさんになり

いち早く

皆さまにこのエネルギーを

お届けしたいと思いました📮



お受け取りください📩



ではでは

「郵便で〜す😊✨」





この空と雲も

なんともすごいですが✨


写真の下側、中央部分に

うっすらと彩雲が見えまして

色鮮やかになっていきました🌈✨







「rippleさん、もう少し彩雲に寄ってみて〜」

という声にお応えします😁





























彩雲は

「お釈迦さまが乗る雲」と言われ

見た人は幸運が訪れると言われているそうです😊





こちらは午前中に見た

日輪のような虹色です🌈✨












✨どうぞお受け取りください❤️✨