夕方窓から外を見ると

うっすらと彩雲がでていました✨




ほわんとしたかわいらしい彩雲🌈✨



彩雲をはっきり見るために窓を開けてみると

夕方の空気が気持ちいい☺️✨



夕日を見に行こうかな〜

もしかしたらもっとはっきり彩雲が

見られるかもしれないしな〜

と散歩に行くことにしました👍








丘の上を上がり空を見ると

澄んだ空に彩雲の名残りのような光と


これまたらうっすらと

日輪のような光の輪ができていて



昨日「輪 和 環 わっ!」という

記事を書いたたことを思い出して


空からも

「輪」をプレゼントしてもらったように思って

嬉しくなりました😆💕





そんな夕日の光を浴びながら

しばらく丘を上がり続けていますと


ランニングされているかたが

軽快に下りてこられたんですが



そのかたが

ご自身の軽快な足音とともに

「タカラッ タカラッ タカラッ タカラッ」と

言いながら(ラの発音が上がり調子)

私を追い越し

下りていかれたんですね〜😳



私にはそれが

「宝っ 宝っ 宝っ 宝っ」と

おっしゃっているようにしか聞こえなくて



これまた連日記事にしてきた

私の部屋にある置物たち


そして大切なつながりについてを

言ってくださったように思いました😆💕






丘を上がっていきますと

一時雲に隠れていた夕日が

顔を出しました。



これが私には

何かがぽとん、と生まれたように

見えました😃














✨ぽとん✨








この時間帯の空は

少しの時間でまったく違う空のように

なるのですよね。



空と光のマジックショー🕊️🌈✨

   ✨✨it's show time✨✨














美しさに言葉はいらないですね☺️✨





自然が織りなす

一瞬一瞬の色のグラデーションと

私の一歩一歩がリンクしているのを感じながら


この今を生きる同志に感じられる


自宅へと帰る

きっといいお写真が撮れたんだろうな〜と思われる

一眼レフのカメラを持ったおじさまや


ランニングをされている

たくさんのかたが


灯が灯った自宅に帰って

明日に向けて

おいしいご飯を食べて

いい夢が見られますようにと

思うのでした。


そして

そう思えている自分で

よかったなと思うのでした😊