クマゴロウのほんまでっかブログ

クマゴロウのほんまでっかブログ

クマゴロウはうちの柴犬です。
普段はクマと呼ばれてます。
山の中で、クマ~~~と叫ばないでね。
・・・・・・いろいろ誤解マネキマス・・・です。

Amebaでブログを始めよう!




とりあえずスキー場に、3回行ってきた。
20年ぶり、滑れるけど疲れる。
これで登って 下る体力あるのか(ノ´▽`)ノ
3月も頑張ってアソボ(´∀`)
おいっすです。

PC改造してないや・・・・・

肉体改造しないと・・・・・

お腹の肉が・・・・・

近所の山へトレッキングしてきます。

靴かってみた。






Android携帯からの投稿