本日もご訪問ありがとうございます爆笑



暑さも少し和らいだのでしょうか??


母は今日から遅めの夏休み。
こんな状態でなかったら、旅行に行こうと思っていたんだけどなぁ〜。



折角の夏休みなので、自分へのご褒美。
マッサージに行ってきました爆笑爆笑爆笑

60分2550円(税込)!

安い爆笑

程よい強さにご満悦〜。


で。


残りの時間はまたまた料理(笑)


今日はお肉を買い込んでまいりましたニヤリ



母はマッサージに出掛けたので、ちんたろうくんのおひるごはん!

エビをあげ焼きにして、マヨネーズとスイートチリソース、レモン汁で和えましたー。


おやつはプリン。
蒸し器大活躍キラキラ


ついでに肉まんも。
今日はちょっと味が薄かったなぁ(;´∀`)
我が家には保存していないのですが、ホケミが便利ですよ!

保存用にルーローハン。
勿論、レンチンです(笑)


鶏むね肉が49円だったので、大量に購入。
鶏チャーシューにしましたピンクハート


あさりの炊き込みご飯。
晩ごはん用でーす。


ちんたろうくんが食べるので、しっかりと火を通したローストビーフ。
もう少し、短い加熱時間でも良かったかなぁ〜。


お肉や野菜もたくさん買い込んだので、明日も朝から頑張りまーすチュー