スピリチュアルカウンセラーの

西園寺アリサです。

 

 

今日は、シードクリアリングの説明を詳しくしようと思います。

 

 

 

 

シードクリアリングとは。

 

物事の苦手意識、ストレス、トラウマ、その他あらゆるネガティブな感情の根元となってたある種(シード)を、スッキリ解消する技術です。

 

 

 

人間は、様々な出来事について多くの苦手、トラウマ、悲しみ、怒り、憎しみなど、負の感情があるのかと思います。

 

 

シードクリアリングでは、その全てを根こそぎクリアリングしていきます。

 

◎嫌だなと思っていた人が気にならなくなった。

◎苦手で全く食べられなかった食べ物が、美味しそうに見えるようになった。

◎異食症が治った。

◎やらなければ行けないことになかなか着手出来ずにいたものがやる気が出た。

◎気になってはいるけれど、何故か本格的に着手できていないものが、すんなり着手することができた。

◎様々なことで結果が出やすくなった。

◎生きがいを見つけやすくなった。

◎イライラすることがなくなった。

◎うつ症状が消えた。

◎迷うことがなくなった。

◎マイナス思考が治った。

◎前世で持ち越した課題が分かり生き甲斐が出た。

◎亡くなった方の想いを知れて心が安らいだ。

◎発達障害の子供を育てる気力と自信が湧いた。

◎良縁に出逢えて結婚出来た。

◎不妊症だったのが妊娠出来た。

◎ご先祖さまの供養をしたら、物事が上手く運ぶようになった。

◎会社の人間関係が良くなった。

◎営業成績が伸びた。

◎副業が順調に成果が出て間もなく脱サラ出来そう。

 

等々、さまざまなご感想を頂いています。

 

 

 

人や言葉や場所や物には、全てエネルギーがあります。

 

シードクリアリングでは、それらのエネルギーを的確に計測することが出来ます。

 

 

「シードクリアリング」という言葉自体にも、とても高いエネルギーが宿っています。

 

「ありがとう」も、同様に非常に高いエネルギーが宿っています。

 

「ありがとう」の変わりに「すみません」という言葉を使う方も多いと思いますが、是非「ありがとう」という言葉を積極的に使ってくださいね。

 

 

 

 

シードクリアリングでは、エネルギーが高い言葉の力も加えて、ネガティブな感情の根元をしっかり一気にクリアリングするため、精度がとても上がるのです。

 

 

仕事でも、良縁でも婚活でも、またパートナーとの仲や家族との繋がりなど、様々な場面で、先ず自分のネガティブな感情を無くしていくと、多くの新しくかつ本来望んでいたものが現実化します(カウンセラー任せではなく、それに伴って自らも行動を起こすことも大切です)

 

 

シードクリアリングを通して、様々なお悩みをお持ちの方々のお役に少しでも立てたら幸いだと思っております。

 

 

おひとり、おひとりのお悩みに応じて、最適なものを組み合わせて、シードクリアリングにてカウンセリングをさせて頂きます。

 

 

セッションメニュー

 

◎恋愛・結婚・人間関係

 

○恋愛・結婚・家族・親族・友人・職場などでの人間関係のお悩みは、先ずは自分を満たし、そして人間関係を良好にする「魔法の言葉の6か条」を、お伝えします。さらに必要に応じたワークを施します。

 

 

◎第3者リーディング

◎遠隔透視リーディング

 

パートナー・お子さん・家族・親族・友人・職場の人間関係など、第3者の気持ちを読み取ります。

ご自分とこれらの方々との人間関係を良好にするには今後どうしたら良いのかをリーディングし、具体的にアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

◎過去世リーディング

 

理由は思い当たらないが、○○が苦手(例えば、高い所が苦手など)や、人と関わるのが、どうしても苦手、子供の頃からどうしても動物が苦手など、自分では、はっきりとは原因が分からない苦手意識は、過去世での事柄が関係している場合もあります。

 

現世に前世での課題を持ち越していることがあり、その思いを残した課題が何であるかを見つけ出すことによって、今、現在、現実の身に起きているお悩みを解決へと導くことが出来ます。

 

 

 

◎生まれてきた使命・天職

 

自分は、何の目的を持って、今生、この時代、この国に生まれてきたのか?

何故自分は今、ここにいるのか?

自分を知ることに、絶望が希望へと変わり、あなたの人生が輝き出します。

 

 

 

 

◎ペットなどの気持ちを知る

 

家族の一員であるなあたの大切なワンちゃん、猫ちゃんなど、ペットの気持ちを探ります。

また、人間の赤ちゃんは、お母さんのお腹にいる時から既に感情を持っています。

大切なペットや赤ちゃんの気持ちをお伝えします。

 

 

 

 

◎物の浄化

 

パワーストーン・携帯・お財布などのエネルギーを計測し、それらの物が持つ記憶やメッセージを受け取り、浄化、パワーアップします(なお、物の浄化は対面セッションに限らせて頂きます)

 

 

 

 

◎身体のケア

 

頭痛・肩こり・胃の痛みなどの原因を探り、緩和・改善・ケアするワークです。

 

 

 

 

◎精神疾患克服セッション

 

精神疾患(うつ病やパニック障害等)にお悩みのご本人やその家族をケアするカウンセリングを致します。

 

 

 

 

◎金運・仕事運強化

 

天職を導きだし、あなたの金運・仕事運を上げます。

 

 

 

 

 

◎ご先祖さま供養と亡き方との会話

 

成仏されてないご先祖さまがいらした場合、成仏のお手伝いをさせて頂きます。

また、亡き方々からのメッセージを受け取り、お届けします。

 

 

 

 

 

◎除霊・浄霊・土地の浄化

 

憑依が視られた場合、必要に応じて、除霊・浄霊をさせて頂きます。

土地の浄化も同様です。

 

 

 

 

 

 

その他、必要に応じて様々なワークを組み合わせて、セッションさせて頂きます。お悩みがあまり複数ある場合には、今、あなたにとって、最優先でクリアリングしなければならない問題からさせて頂きます。

 

 

 

 

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お問い合わせ下さいね♡
 
 
下記のお問い合わせフォームから
お問い合わせ・お申し込みを
承っております。
ダウンダウン
 
 
 
もしくは、LINE @からどうぞ^^
ダウンダウン
友だち追加
 
 
 
西園寺アリサが所属する
日本スピリチュアルカウンセリング協会のHPはこちら
ダウンダウン
 
 
どうぞよろしくお願い致します^^
 
 
 
別メニューでタロット鑑定も続けております。
タロット鑑定ご希望の方もこちらからどうぞ♡
HPの下の方にタロット鑑定のメニューがあります。
ダウンダウン
 
※シードクリアリングとタロット鑑定を混ぜ合わせた
メニューはご提供できませんのでご承知おきください。
別々でのご提供は可能です。
 
また、日本スピリチュアルカウンセリング協会と
わたくしの提供するタロット鑑定は一切無関係です。
 
 
こちらも、別メニューで、占星術鑑定を始めました。
占星術鑑定ご希望の方も
こちらからどうぞ。
 

 

 

 

タロット鑑定と占星術鑑定は、合わせてご提供できます。
シードクリアリングと占星術鑑定を混ぜ合わせたメニューは、ご提供できませんので、ご承知おきください。
 
 
ベルお待ち申しておりますベル