今日はTwitterを見ながら取引 | 株初心者が海外移住するまでのブログ

株初心者が海外移住するまでのブログ

育児に奮闘しながら、楽しく株をするリーマンのブログ。
鬼嫁に海外移住を迫られている。

 



日経平均はマイナスですが、全体的な動きは堅調に感じた。

昨日と同じで既に8518日本アジア投資と7162アストマックスはほぼストップ高で開始。
なので、それらは買えずに他銘柄を模索してましたが、なんとも解らないので有名な方のtwitterに乗って売買。

6246テクノスマートは最後ストップ高が剥がされて約定。
成り買い多かったら売らないでおこうと思いましたが際どかったので売却。

7834マルマンは途中を2回ほど1000株で回転。
ストップ高付近の売買が弱く感じたので、最後210円で待ってましたが落ちてこなかった。

8518日本アジア投資はストップ高が剥がれてからのリバウンドを抜けました。

4845フュージョンパートナーは昨日追加買いした分を売却。

■売買
7834マルマン
6246テクノスマート
4845フュージョンパートナー
8518日本アジア投資

■保有
-継続保有
4312サイバネット
2928ライザップグループ
4845フュージョンパートナー
3673ブロードリーフ

■損益
前日比 +51000
トータル 581000(保有銘柄の損益込み)

もうすぐイタリア国民投票が来るのでイタリアの事なんで全然解りませんが持ち株は少なめで進行していきたい。
アストマックスが弱そうに見えたけど最後までストップ高から剥がれなかったのは意外でした。
3673ブロードリーフも順調に上がってきてる。3445 RSテクノ見たいになってくれると良いんだけど・・・期待して買い増すか考え中。

明日も引き続き今日強かった銘柄を追う。
8518日本アジア投資
7834マルマン
6246テクノスマート
7162アストマックス