トランプ相場が終わらない! | 株初心者が海外移住するまでのブログ

株初心者が海外移住するまでのブログ

育児に奮闘しながら、楽しく株をするリーマンのブログ。
鬼嫁に海外移住を迫られている。

 



大体の銘柄買えば勝てそうなくらい強い動きしてた。
日経平均は17862円で、いよいよ18000円が見えてきた。

前場は損失がプラ転したら確定させてました。
寄りで2193クックパッドを995円で利確。
2428ウェルネットも1310円で利確。
3679じげん、4845フュージョンパートナー、6246テクノスマートなど決算の良い銘柄を買い。

後場
6050イーガーディアンがスナップチャット上場思惑で大きく買われていたので後場寄りで成り買い。
すぐに1400円を越えて行ったのでストップ高行くかと思ったら戻ってきて逆指値狩られてました。
1300円まで落ちてから再度買ってみたけど、今度は1300円割られて損切りで終了。

4845フュージョンパートナー、3679じげんが逆指値引き上げたらあっさり狩られて利確。
大引け近くで6246テクノスマートが熱くなりました。
600円越えて620円まで一瞬だったので、これは来たと思って600円に逆指値置いたら見事狩られてからの680円までほぼ一瞬という凄い動き。
マイナスじゃないので良いですが色々と悲しい結果。
トランプ相場がいつ終了してもおかしくないと思ってるので、なるべく持ち越さないように逆指値を近く設定してるとこうなる。

■売買
8570イオンFS
2428ウェルネット
2193クックパッド
6050イーガーディアン
3679じげん
4845フュージョンパートナー
6246テクノスマート

■保有
-継続保有
7162アストマックス
4312サイバネット
5289ゼニス羽田
7201日産自動車
2928ライザップグループ

■損益
前日比 +96000
トータル 385000(保有銘柄の損益込み)

そういえば昨日15時過ぎにライザップが指値に掛かってたみたいで買えてました。
今日はトントンなので良いですがちょっと嫌な動きをしているので怖い。100株ですけどね。

円安止まらないですね。110円越えてしまいそうなので明日もイオンFSと日産自動車は手堅く上がってほしい。