7/1にスタートした会社。

 

    派遣 ST   勤め先 FN

 

    初日、腰が痛すぎて、やっとのコさ、家路に着いた。

 

   そして、2日目。

 

  腰が悲鳴を上げてて、2日目でもうコルセットを付けて仕事に行った。

 

  コルセットせずに行ったら、きっと今日は、途中で帰っていただろう・・・・。

 

  コルセットしてても、3:00位にはかなり痛かったえーんあせる

 

   さらには左腕に痙攣が来たショックガーン

 

   以前の会社はあまりにも酷い環境で、こりゃダメだチューあせる と思い

 

    1日でやめたが、今回は踏ん張って2日行った。チュー

 

   だが、自分の腰がいつまでもつだろう・・・・・・

 

   1カ月もつかなぁ・・・・

 

   今年まだ1カ月と1日プラス2日しか働いていないからなぁ・・・・・。