明日から、新しい会社がスタートする。

 

    2月1日から6月末まで、4カ月プーさん生活が終了した。

 

    まぁ、その間就職決まってたんだけど、1日で辞めた・・・・・ニヤニヤガーン

 

   とてもじゃないけど、続けられる環境じゃなかった・・・・笑い泣き

 

    

   で、今までの会社より、かなり遠いい会社で小一時間かかるんだけど、

 

    工場の中ではエアコンも効いてるみたいなんで、きっと、

 

    2日は持つだろうニヤニヤ汗

 

   4カ月も休日だなんて、おれ外人みたい、京都や東京観光しないと・・・・

 

   あっ、おれはプーさんだった ショボーンあせる

 

    またまた、派遣だけど、今年いっぱいはつづけたいなぁ~

 

    派遣になって、4カ月以上つづけられてないからなぁ・・・・・・。

 

   明日、5:30起きだぁ~アセアセ

 

    まだ寝てないけど、もう眠たい・・・・・。

 

    

    とりあえず、プーさん終了