今日は、6の付く日でWINGのイベントおねがい

 

   朝一、2番目に着いた。相変わらずほぼ、1番音譜

 

   そして、抽選へ・・・・・

 

   

 

 どんけつだった・・・・・

 

 前も早めに並んで、200番後半だった泣くうさぎ

 

  運が無さ過ぎ・・・・・・

 

  朝2に店について、どんけつを引けるはてなマークはてなマーク笑い泣きもやもや

 

  1週回って凄い強運真顔あせる

 

  この前のイベントでは運よく北斗が取れて、6万ほど勝ったが

 

   今日は全く取れず・・・・・・

 

   今日はいい台は奥1と奥2の台だった。

 

   座れたとしても、この台を打てたとわ言えず、まぁ打てなくて

 

    正解だったかなぁ・・・・・・ショック

 

  一応、奥1は自分の2番目の狙い目だったんだけど・・・・・・・。

 

 

   まぁ、ジャグでBIG6連で13,000円でたからまぁ、いいか汗うさぎ笑い