今日、は26回目の面談

 

  派遣会社経由の会社で、今日11:00に工場の見学がある。

 

  その前に、朝一パチスロに行った。

 

  一番の狙い台は取れなかった・・・・。

 

  8:00前に起きて支度したのに、朝一(9:00)に行けなかった・・・・・。

 

   これが今日の立ち回りを決定づけた。笑い泣き

 

   9:10分に着いたのに、すでに狙い台が2連BIGが出てた。

 

   自分は6,000円でBIG1回、REG1回出して、全部飲まれて

 

   面談に行った。

 

   ちなみに、狙った台は設定6だった・・・・・・ゲッソリ

 

    最近、ずっと勝っていて、北斗でもこの前6万勝ったんだけど

 

  今日は大負けネガティブガーン

 

  やっぱり今日はこのブレスしてなかったからかなぁ・・・・

 

 でも、今日は会社の面談の方がメインで付けたのを忘れて、そのまま行っても

 

  いけないのでつけていかなかった・・・・・

 

  これが運の尽きだったかはてなマークあせる 

 

    

 

 面談が終わって、村上のとこへ立ち寄って、愚痴を言って、

 

  昼過ぎにWINGへ戻って行った。

 

  そして、ファーストボーダーの7千円を超えをして、最終ボーダーの

 

  1万4千円も超え、2万6千円もぶっこんでしまった・・・・・ 真顔魂ガーン

 

  で、2万6千円投資の時、単発BIGが来たが、換金出来ずのまれたゲッソリ

 

  5日前には、2万2千円投資で1回もBIGが来なかったゲッソリ

 

 今日に限っては何度もBIGがきたのでヤメ時はいつでもあったのにできなかった。

 

  これはもう自分のせいえーんお願い

 

  それと、ブレスレッドしなかったせい笑い泣き汗汗

 

  どんどん、ド壺にハマっている中、派遣会社からTELがあった。

 

  採用だそうだ・・・・・・・ニヤニヤ

 

   26社目でやっと受かった。ルンルン

 

  でも、そんなにうれしくない・・・・・

 

   条件悪いし、、大負けしてるしガーン

 

 

   あしたは6の付く日、WINGのイベントの日!!ビックリマーク

 

   北斗で勝つぞぉ―――――――――――プンプン

 

   万枚出すぞ―――――――――――――――――――もぐもぐ

 

   まだ見てない、ロト6で億当てるぞぉ~キラキラ流れ星星キラキラ